トイ

スタープラチナ 顔 吸盤フィギュア Q-BANG!(キューバン!)『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』

投稿日:2017年3月17日

どうもぽーんです。

今回はJOJOの空条承太郎のスタンド「スタープラチナ」のとってもいいサイズ感のフィギュアを紹介します。

 Q-BANG!(キューバン!) TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』

ディ・モールト ベネから出ている顔フィギュアです。

作りは中々ものです、顔だけってのもいいものですね。


サイズは7cmくらいですかね。


缶コーヒーにつけるとこのくらいのサイズ感です。

ちょっとスタープラチナが手前にあるので遠近感で少しわかりにくいかもしれませんがこんな感じです。


PSvitaに貼り付けるとこのようになります。


もちろん冷蔵庫に貼り付ける事も出来ます。

カッコイイですね。

 


横から見てみます。

塗装の乱れもすくない、クオリティが高い事がわかりますね。


裏面です。

特に裏面で飾る事は無いと思いますがこのようになっています。

吸盤部分ですが、フレキシブルに動きます。

これ以上動かすと壊れそうなので多分開き具合はこのくらいです。

感想

サイズ感がよく、吸盤も結構色んな所につくのでとても使いやすいです。

JOJOが好きでスタープラチナのフィギュアが欲しいが敷居が高いなと思う方、こちらの Q-BANG!(キューバン!)『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』スタープラチナが大変おすすめです。

かく言う私も、敷居が高いと思っていたので入門用には丁度いいと思い購入しました。
作りもしっかりしていて、大変気にっています。

しかしながら吸盤で設置するものですので永遠にくっついているというわけではなく、時たま剥がれ落ちるときもあります、ですがこれも愛嬌の一部だと思っているとまた貼り付けてやろうと思う動機にもなりまし、その都度貼り付ける場所を変えるという楽しみ方も出来ます。


このように取っ手のついていないガラスなどに貼り付ける事によってノブのように使う事もできます。

私の場合はフィギュア棚に貼り付ける事によって親和性が高くなり、より一層スタープラチナも栄えて
見えること間違いないでしょう。

後は色々なものに貼り付けて自分なりの楽しみ方をみつけるのも一興だと思います


私の場合は稚拙ですがPSvitaに接続されているケーブルを使い機械っぽい表現をしてみました。

楽しみ方無限にあると思います。

皆様も是非自分だけの遊び方を見つけてみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

-トイ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

パチ組みガンプラ 最速ジオラマ

どうもぽーんです。 以前も記事にしたと思いますが、最近パチ組みガンプラにはまっております。 その一端として、速攻でジオラマを作ってみようというと思いやってみました。 材料 発泡スチロール まず近所のス …

Nゲージ 電車 面白そう

どうもぽーんです。 最初に、私は鉄ではありません。 あーでも子供の頃は鉄だったかもしれませんね。 おばあちゃんにつれられた近くの踏み切りで何時間も電車を見ていた記憶があります。 子供の頃って何で電車っ …

【S.H.MonsterArts】バーニングゴジラ(1995) Ultimate Burning Ver. レビュー

どうもぽーんです。 こちら年末に買ったゴジラ アルティメットバーニングVer です。 以前にもバーニングゴジラはSHモンスターアーツから発売されていたのですが背びれが気に食わなかったので、悔しながらも …

ガールズアンドパンツァー 1番くじ 鬼

どうもガルパンおじさんぽーんです。 ガルパンの1番くじが出たという事で早速ファミリーマートでトライしてみます。 商品は大きく分けて3種類 1 ちびきゅんきゃら&戦車セット フィギュアですね。 2 ラバ …

ピットロード ガルパン 38t 生徒会チーム レビュー

ピットロード ガールズ&パンツァー 38t 戦車B/C型 エンディングVer.親善試合時のレビューです。 どうもぽーんです。 最近ブログを書く意味を見出せず休みまくりでした。 ですが、いつかはフィギュ …

スポンサードリンク