日常

心機一転 キャラクターから届く手紙 誕生日におすすめ。

投稿日:2017年4月14日

どうもぽーんです。

アフィリエイトしてみようと思います。
A8ネットで適当に目に付いた紹介したい案件があります。

そう、それがこちらです。

 

これですよ、子供が驚くサプライズを考え中の奥様旦那様。
こちらに良い商品がありあります。

写真を見てわかりますようお子様が喜びのあまり驚いてしまいます。

仮面ライダー

 

この新しい仮面ライダーエクゼイド、ネットの世界で戦うライダー、私は一度も見たことありませんが、こちらのライダーから入園、入学、進学のお祝いの手紙が届きます。

私が子供だったら興奮する事間違いないでしょう。

私の小さい時の記憶の中に、日曜の朝親に連れて行かれライダーと握手した思い出は今でも嬉しい記憶の1つです
というより、私が初めて外で嬉しかった記憶かもしれません、だって3歳、2歳の時の記憶ですからね。

ここでお父さん、お母さん、子供にサプライズしてみてはいかがですか?
お値段は見る限り1512円。

安いのか高いのは個人の感想になりますでしょうが、私はやすい感じに思えます。

キャラクターは沢山いますよ。

仮面ライダー

ポケモン

プリキュア

ケロロ軍曹

ふなっしー

…etc

一度拝見する価値ありだと思います。

もちろんお子様だけではなく、ご自身にご褒美の為に送られる方だってきっといるはずでしょう。

 

使えるシーンはあなた次第

発想次第で使えるシーンは無限大

入学、進学、誕生日、それに加え自分の中で特別な日があればジャンジャン送って見ましょう、毎日が特別な日に大変身。

大人の方なら、コスプレ大会など特別な日に使われるのもまた粋な使い方ではないですか?

 

でも大切な事は

大切な事は、人を、自分を喜ばせてあげたいと思う自分人身の気持ちです。キャラクターから手紙が届くまでの会員登録や、文言のチョイスなど多少、ホント多少です、その大した事のない手間がありますがそれを乗り越えられたなら、きっと喜ばせたい人は嬉しくなる事間違いないでしょう

ええ、確かに、私は会員登録も使用もしたことありません、それは今その時ではないからです。
きっとこのページに訪れた方は、今このキャラレターを使用する時が来たからなのです。このチャンスを逃してしまったら、もう二度とその発想、このキャラクターレターで人を喜ばせようと言う事を忘れてしまいます事でしょう。それは悲しい事です。1つの幸せが消えてします、そんな気がします。

さぁ使ってみましょう

なんと和むふなっしーの表情でしょう、これを見ているだけで幸せな気分になってしますね。

私も使うべき時が来たらきっと使う事でしょう、こんなに夢がありロマンがあるサプライズをお送りできるのはこの商品のみ!!

 

子どもたち大喜びの誕生日プレゼント!【キャラレター】

スポンサードリンク
スポンサードリンク

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

またもや不安が襲う

どうもぽーんです。 いやー今日は寝すぎてしまった。何もないからって16時間寝ましまった。起きたの18時です。ひゃっはー最高だぜぇ! と思いたいとこですが、今風呂に入って気づきました。やべぇ。 最近暇で …

伊藤潤二先生の漫勉を見て

どうもぽーんです。 私は漫画も結構好きで、一時期はくだらないネームなどを書いた事があります。 あの時は若くて相方の絵描きには結構辛く当たっていたのかも知れません。 今は連絡も取れなくなってしまって悲し …

Ingress(イングレス) ローソンポータルからアイテム2倍 5/16~5/22まで 

イングレスというスマホアプリを楽しんでおります、ぽーんです。 イングレスとはポケモンGOの前に作られた位置情報ゲームで会社も同じナイアンティックが作っているゲームです。 最近何気なくイングレスを起動さ …

カルピスと牛乳の組み合わせは大人の飲み物 「カルピスの運命の輪、そして」

もうどぽーんです。 この記事は前回【ローソンセレクト 屋台風たこ焼せん 「脂肪、燃焼」】からの続き的な位置づけになっております。 前回までのあらすじ。 体重が0.1tになりたくないためランニングを始め …

ブログ再開して1ヵ月。PV数がやばい。これが1ヵ月の底辺ブログ。

どうもぽーんです。 このponblog.comは2016年の11月頃に始まったブログです。 以前はライブドアでブログをやっていました。 年が変わる2016年12月末を辺りにブログの更新を終える。 理由 …

スポンサードリンク