日常

またもや不安が襲う

投稿日:2017年4月26日

どうもぽーんです。

いやー今日は寝すぎてしまった。何もないからって16時間寝ましまった。起きたの18時です。ひゃっはー最高だぜぇ!

と思いたいとこですが、今風呂に入って気づきました。やべぇ。

最近暇で嬉しいと思いきや、それはバイトが無いという事、最近バイトには新しい人が入ったいう事。これが意味するものは、私の稼ぎが少なくなるという事です。

私には払わなくてはいけないお金があります、その額、約月7万
これもさっき計算しました。やばいです、やばすぎるじょー、です。

固定費7万の他に、私は移動したりご飯を食べたり何かを買ったりします。私が勤めていた時は私用で使う額、通称お小遣いですかね、それが7万でした。と言う事は月に14万稼がないと「あぼーん」します、「あぼーん」します。エンドです。

私は今月7万も稼いでいません「あぼーん」です「あーぼん」です「あーぼーん」です。

はい、これが不安になる原因ですね。

もちろんこちらのブログ「ぽーんブログ」ですが皆さんもお分かりでしょう、稼ぎには一切なっていません、でも一週間で2円くらいはアドセンしているようですが、2円ではどうにもなりません。

私の希望は勿論こちらのブログ「ぽーんブログ」から収益が得られるようになる事です。それにはまだまだ時間がかかるように思います。

今のところ読んでい下さっている皆様の内8割は多分知り合いです。
「みんなー遊ぼうよ!飲みいこうよー!もう私の家はなくなったけど」

そうです、そうなのです、私は仕事を辞めると同時に住んでいた家、勿論賃貸ですが、引き払い実家に戻ってきているのです。胃がいたいです、夕ヒりたいです、鬱になります、しかしそれを撃つ。

このブログ「ぽーんブログ」のテーマは楽しいことです、これは読んでくれる人に楽しい情報を発信する事を目的にもしていますが、私自身が楽しくなるためにも書いているブログです。

ぽーんブログが希望の種です、これから私が元気になるための「やずやのにんにく卵黄」です。

 元気になりたい方は「ぽーんブログ」と「やずやの雪侍にんにく卵黄」を摂取すれば、ハッピーな毎日になる事間違いなし。

「ここわーにんにんく健康家族♪」

 

悩みますね、にんにくの話をしていたらもうひとつ、健康家族がいましたね。どちらが良いのでしょう「そうだ、2つ買って確かめればいいんだ」多分この考え方が一番正解でしょう。

気になるものは買ってみて経験するしかないのです。ゴールドエクスペリエンス(Gold Experience)ですね。

ただし、これも社会的地位を現すバロメーター「金」が無いとやりにくい技ではあります。ですが、是非とも我は「社会的地位」が高いと思う方、経験しましょう、新しい経験をして自分の新しい価値観を生み出しゴールドエスペリエンスを行うのです!そうすればまた一段と「社会的地位が上がる」こと間違いなしです。

いつか私も人間らしい生き方を手に入れてみせる!

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ようやく、ひと段落

どうもぽーんです。 アマゾンのアソシエイトが上手く貼り付けられなかった事から始まったブログ引越し計画。 何とか新しい引越し先ワードプレスで最初の記事を書けることができるようになりました。 ここに至るま …

グーグルアドセンンス 利用開始

なんと、忘れかけていたグーグルアドセンスからお客様のサイトが接続されましたとメールが来ました。 いやぁ長かった、正直落ちてしまったかと思っていましたが、何とか通りました。 以前の記事です 早速使ってい …

栃木県さくら市喜連川に行って来ました。4「早乙女温泉 源泉が強すぎて加水します」

書いていて中々終わらない「栃木県さくら市喜連川に行って来ましたシリーズ」もとうとう4になりました。 以前の記事が気になる方は下からどうぞ。 1【栃木県さくら市喜連川に行って来ました。1 「天野原町、ミ …

ブログ再開して1ヵ月。PV数がやばい。これが1ヵ月の底辺ブログ。

どうもぽーんです。 このponblog.comは2016年の11月頃に始まったブログです。 以前はライブドアでブログをやっていました。 年が変わる2016年12月末を辺りにブログの更新を終える。 理由 …

バケットホイールエクスカベーター ロマン機械

巨大重機バケットホイールエクスカベーター。 既存の履帯マシンの中では最強のでかさではないだろうか。 もはや地形を変える戦車だ。 そもそも何に使われるマシンかというと、褐炭といわれる火力発電エネルギーと …

スポンサードリンク