日常

感謝の気持ちを送りたい。電報に一工夫、喜ばれる、おもしろい電報のお知らせです。

投稿日:2017年4月29日

どうもぽーんです。

 

皆様朗報です、サプライズ企画を考えている方はいらっしゃりませんか?

でも、出席できない、祝福の電報だけでも送りたい。
けど、それじゃそっけない。

と、思っているあなた。いい物見つけましたよ。

 

食べれる電報、マシュマロ電報です

 
電報に一工夫。
電報って味気ないと思っていた方もこれで安心。

味気ないなんて言わせない、味のなる電報に早代わり、マシュマロ電報のお知らせです。

送れる文字数は15文字と新たに30文字も登場いたしました。

これで15文字では足りないという方ににも安心ですね。

お め で と う

こ と し も 

よ ろ し く  

例えばこのように送る事ができます。

この場合は15文字を例に作ってみましたが、文字の空いた場所にはお店側で素敵な動物の絵が入ったマシュマロ入れてくれるそうです。
図柄はお任せくださいとのお墨付きです。

利用できる文字は「ひらがな」「アルファベット」「数字」「&」「!」「-」で自由度満載です。

しかも「さん」「くん」「ちゃん」「じょ」はサービス文字で1マシュマロにまとめてくれるそうです。これでもっとメッセージが送れますね。(「じょ」ってなんだろう)

 

 

税込みで何と2600円

マシュマロと電報を送れて2600円ですよ、しかもマシュマロの中身はチョコレート、誰しもが喜ぶ味ですね。

ん、待ってくださいよ、と言うことは、「マシュマロ」「電報」「チョコレート」が送れると言う事ですよ、この3っつを遅れて2600円です。

この価格で大切な人を喜ばせることができるのですよ。素晴らしいと思いませんか。

 

 

シュチュエーションは無限大

マシュマロ電報を送れるのは、誕生日、結婚、引越し、入園・卒園、出産、入社、クリスマス、年末年始、考えただけでもきりがありあmせんが、サプライズっていつ起きても嬉しい事ですよね。

送りたいときに送っても人を喜ばせたい気持ちがあれば、人はいつでも喜んでくれます、嬉しい事は毎日あっても良いのです

人を喜ばせたいという気持ちがあればいつでも記念日です。

素晴らしい、幸せのスパイラルです。

 

季節ごとのスペシャルなマシュマロもご用意

マシュマロ電報には季節限定のスペシャルなマシュマロ電報もご用意しております。

「ハロウィン」「ひな祭り」「クリスマス」「お正月」「こどもの日」にはその季節にちなんだ絵柄のデザインがマシュマロ入ったスペシャルなものになっております。季節限定期間中は是非とも利用したい絵柄です。

マシュマロの賞味期限は常温1ヶ月

鮮魚の電報ではないので賞味期限は結構ながいのも嬉しいですね。
もったいなくて食べれない、人に見せたい、写真に撮りたいと思っても直ぐに食べなくても日持ちするマシュマロは見た目も可愛く祝い事の電報などに最適です。このような今まで考え付かなかった電報があったなんて、早く色んな人に教えてあげたいですね。

私も送ってあげられるような友達がいないのでまだ利用はしていないのですが、友達ができた暁には是非とも利用したい商品です。

 

女性へのメッセージに最高。チョーかわいい!「マシュマロ電報」

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

バケットホイールエクスカベーター ロマン機械

巨大重機バケットホイールエクスカベーター。 既存の履帯マシンの中では最強のでかさではないだろうか。 もはや地形を変える戦車だ。 そもそも何に使われるマシンかというと、褐炭といわれる火力発電エネルギーと …

伊藤潤二先生の漫勉を見て

どうもぽーんです。 私は漫画も結構好きで、一時期はくだらないネームなどを書いた事があります。 あの時は若くて相方の絵描きには結構辛く当たっていたのかも知れません。 今は連絡も取れなくなってしまって悲し …

心機一転 キャラクターから届く手紙 誕生日におすすめ。

どうもぽーんです。 アフィリエイトしてみようと思います。 A8ネットで適当に目に付いた紹介したい案件があります。 そう、それがこちらです。   これですよ、子供が驚くサプライズを考え中の奥様 …

ブログ再開して1ヵ月。PV数がやばい。これが1ヵ月の底辺ブログ。

どうもぽーんです。 このponblog.comは2016年の11月頃に始まったブログです。 以前はライブドアでブログをやっていました。 年が変わる2016年12月末を辺りにブログの更新を終える。 理由 …

これからの世界について考えてみる。

たまには私の脳内的、内面的なものから湧き出る「何か」について記事にしてみようと思います。   どうもぽーんです。 皆様はこれからの世界はどういった方向に進んで行くと思いますか? 私はまず、私 …

スポンサードリンク