日常

ブログ再開して1ヵ月。PV数がやばい。これが1ヵ月の底辺ブログ。

投稿日:2017年4月30日

どうもぽーんです。

このponblog.comは2016年の11月頃に始まったブログです。

以前はライブドアでブログをやっていました。
年が変わる2016年12月末を辺りにブログの更新を終える。
理由はブログ更新は大変で収益につながらないと思ったらからです。

しかしながら再度バイトを始めるも、今回は辞めはしないものの辞めたと思っているので、もう一度2017年3月にブログと向き合う事にしたのです。その時にライブドアからワードプレスに変えてみました。

                          


4月からブログを再開して

今回は割かしまじめにどうにかしようと思い、以前は記事は書けばいいのだろう程度で殴り書きをしていましたが、それでは良くないと思い、今回は私なりに丁寧に人の役に立てるような記事を書く事に専念して書いてみました。
それでも読める記事としては、まだまだ力不足です。

前置きが長くなりましたが、底辺素人があるていど毎日更新して1ヵ月で集められるPV数は1000PVも行きません。でした。

もちろん覚悟していました。
素人が1ヵ月で何千何万PVと稼げるわけがないと、私的にも毎日丁寧に記事を上げられるかの確認でもありましたし、今後何ヶ月続ける事ができてようやく少し変動があるのだろうと思います。

今後やらなくちゃいけない事

上記でも申しましたように、私は徹底的に文章力が足りません、文章力の強化をすると共に毎日記事を上げていく筋トレみたいな事を続けなければならないと思います。
それと平行してパソコンの知識も上げなくてはいけないと思っております。私はパソコン音痴なのです。パソコン怖いです、英数字だらけで文字の羅列にしか見えません。説明サイトを読んでもワケワカメですが頑張っております。最近ではFTPサーバーに接続できるようになりました、これで子テーマの編集がしやすくなるのかなと思っております。そうなればもう少しサイトのデザインも良くする事が出来るのかやるのかわかりませんが、その前に折角の広告をしっかり貼れるようにしたいです。切実です。

 

感想
今の段階で私は思う、文章もパソコンも苦手な私がブログに挑戦しなくてはいけないのは私が社会不適合者だからです。だから普通にバイトとか会社なので働ける人はそこで頑張ったほうがいいです。というかそういった人たちが日本からいなくなったら日本経済は終わりになってしまうでしょう。もし私が、ブログで稼げるようになったとしても、それは会社で働く人たちがあってこそだと思っております。

話はそれたっぽいですが、ブログで稼ぐのは結構しんどいです、働きながら軌道に乗るまで頑張れた人が結果を出せるのかと思います。
その先も競争やアカウントバンなので生き残るのも大変そうですし。

しかし今の私はこのブログに頼るしかないように感じられますので、もう少し頑張ってみようかと思います。それにブログはやっぱり良い所もありますしね、軌道に乗れれば楽しいと思います。あともう少し頑張って続けてみようと思いますので、お付き合いくださっていただけたら幸いです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

またもや不安が襲う

どうもぽーんです。 いやー今日は寝すぎてしまった。何もないからって16時間寝ましまった。起きたの18時です。ひゃっはー最高だぜぇ! と思いたいとこですが、今風呂に入って気づきました。やべぇ。 最近暇で …

かっこいいドメイン

どうもぽーんです。 最近何気なく、この世界にはどんなドメインがあるのだろうと寝る前に調べていました。  gTLD(generic TLD) 私がカッコイイと思うドメインとは○○○.comなどの、このc …

カルピスと牛乳の組み合わせは大人の飲み物 「カルピスの運命の輪、そして」

もうどぽーんです。 この記事は前回【ローソンセレクト 屋台風たこ焼せん 「脂肪、燃焼」】からの続き的な位置づけになっております。 前回までのあらすじ。 体重が0.1tになりたくないためランニングを始め …

築地 どんぶり市場 深夜に海鮮丼が食べたければココ

どうもぽーんです。 夜9時を超えてから無性に海鮮ものが食べたくなってしまったぽーんです。 夜9時を超えて食べれる海鮮系は少ない、ましてや夕方のゴールデンタイムに食べれる格安の店と同等の店はそうない。 …

今私が欲しい車は何と聞かれたら。DMC12 デロリアン 「答えはデロリンアです」

どうもぽーんです。 5月になると本格的に暖かくなり、夏が近づいてくるのを感じる季節ですね。その前に梅雨がありますが。 私は5月になると何故かワクワクし始める気がします。 私はバイクや写真なども好きなの …

スポンサードリンク