食べ物

アメリカンチェリーパイフラペチーノ スターバックス 「勢いに任せて意識高い系飲み物を飲んでみました」

投稿日:2017年5月5日

どうもぽーんです。

今日は敷居が高いと感じられるスターバックスへ意を決して入ってみる事にしました。
しかも新商品を頼むという散財必至な意識高い行動をとってみました。

その名もアメリカンチェリーパイフラペチーノ
まじフラペチーノって何っ感じです。


すっごい豪華な飲み物です。
というか飲み物ですかこれは。
お値段640円。やばい、やばいです意識高くなる値段です、懐痛いです。ですがたまには今時の飲み物を飲んでみないと歳を食ってしまうばかりです。自分磨きのためにもと投資した次第です。

では早速外見の写真を。

うんむ、ボリューミーなパイとチェリーがもう飲み物の域を超えています。クレープですアイスですパフェですデザートです、そうもうこれは喉を潤すための飲み物ではありません、コーヒーと一緒に食べるデザートです。そう考えるならば相応な値段な気がしてきました。

食べてみる事にします。

問題発生

「ストローが刺さんねぇ!」

この強固なパイをストローで挿す事が私には出来ません。
ストローで圧をかけるとクリームみたいなのが盛り上がってきて、ただパイを押し込むだけになってしまいます。
恐ろしい、今時の人たちの飲み物は恐ろしいです。

ここでギブアップ。
今時系の友達にアドバイスを頼むと、なんとまぁ、一瞬で刺すではありませんか。その速さ神速です。

 


見事なまでの突きです。
見ていた感じのコツは、神速で一瞬のぶれも無く突き刺す事、一転突破の構えです、牙突です。恐ろしい技術です、少しの迷いがあれば確実にこのデザートを巻き散らかす結果になる事は間違いないでしょう
今時の若者はストローを刺す技術も無ければ飲み物、否デザートを食べる事もできません。


若干崩れてしまいましたが貫通痕です。
このパイの防御力はティンベーと同等の硬さでは無いでしょうか。
これを貫けるのは新撰組三番隊組長斉藤一の牙突零式のみです。
それを難なく貫いていく若者達には圧巻です。

では食べていきましょう。

感想
ティンベーの中には確実に亀の甲羅の中の身とも言うべきでしょうか、真っ赤なチェリーを感じることが出来ます。味はまさしくチェリーです果実です。それを惜しげもなく包み込んでくれるのはバニラ系のアイス的なクリーム的なものです。
味は思ったほど甘ったるくなく、チェリーの酸味が食を進めてくれます。
途中からはクリーム的な液体を啜っていたので、水位が下がります。
ここぞとばかりに私はティンベーを力任せにストローで破壊します。
これは水分を吸ったティンベーがふやけ、防御力を著しく低下させた状態であるため、私の力任せのストローでの殴打が効いた結果になりました。
ティンベーは見事に粉々になり、液体状のバニラ風味なアイスのようなクリームと残りのチェリーと溶け合い、また違う食感を楽しめますが、ティンベーの破片がストローを通ってくるには私の肺活量が足りないため、口に運ばれるまでには幾度と無くティンベーを粉状になるまでの粉砕が必要になってきます。そうなってくると一般人の私でも数個とが出来るようになってきました。

少し技術がないと、100%楽しむのは難しい飲み物、否デザートかもしれませんね。

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク

-食べ物

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

築地 どんぶり市場 深夜に海鮮丼が食べたければココ

どうもぽーんです。 夜9時を超えてから無性に海鮮ものが食べたくなってしまったぽーんです。 夜9時を超えて食べれる海鮮系は少ない、ましてや夕方のゴールデンタイムに食べれる格安の店と同等の店はそうない。 …

俺の空 新宿店 和え豚そばを食べてみた。ラーメン

po-nです。 ぽーんです。 最近朝起きると喉が痛いです。口あけて寝てるんでしょうね。 さて今回は新宿にある俺の空に行って来ました。 俺の空は一時期ブームを起こした人気店、店舗は他にも池袋、高田馬場に …

牛骨ラーメン マタドール

どうもぽーんです。   ホント私がパソコンに弱いんだとつくづく感じていいる日々です。 ワードプレスが私にとって難しすぎるのです。 とまぁ、話は戻りますが食べてみたかったラーメン、牛骨ラーメン …

大盛ステーキ 秋葉原 ステーキタケル 食べてみた

どうもぽーんです。 また秋葉です。 最近秋葉に出現する率が高い気がするぽーんです。 今回は秋葉原にある ここですね。 では早速中に入ってみます。 券売機でメニューを注文します。 この画面が最初の画面で …

裏ダブブルチーズバーガー 通常の裏メニューがこちら

どうもぽーんです。 えー、前回に引き続き【朝の裏マック ソーセージエッグマフィン】マックの裏メニューシリーズを紹介しようと思います。 今回紹介する商品は、通常の裏メニュー、朝ではなく通常の時間帯のメニ …

スポンサードリンク