食べ物

朝の裏マック ソーセージエッグマフィン  

投稿日:2017年5月17日

どうもぽーんです。

ニート生活の王道「皆様の出勤時間に朝マックをする」をやってきました。

朝の出勤時間8:30分、駅は人でごった返していました。私は社会不適合者、私もやった事もあります朝の通勤ラッシュ。マジで辛いですよね、今でも続けられている人は本当に尊敬します。

その吐き気タイムに私は朝マックで朝食をとろうと思っておりました。そこで目に付いたのがマックの裏メニューとやらです。

なんぞや、と思いながらも注文してみました。

 

裏ソーセージエッグマフィン

スモークベーコンが入ったソーセージエッグマフィンです。

裏メニューの意味が良く分かりませんが、何だか心引かれる響きです。

これがそのセットです。

 

何だこれは、

包装紙が何だか裏メニューである事を強調してきています。特別感を感じますね。

 

開けてみましょうか。

中々ボリューミーに見えますが、ハッキリ言ってソーセージエッグマフィンにベーコンが入ってるだけですからね。


うむ、スモークベーコンが美味しそうですね。

中まで開けてみます。

スモークベーコン様です。

違う角度から

エッグとパテとチーズが入っているのが確認できます。

 

 

食べてみます

うん、ベーコンを感じます。
今までどおりのソーセージエッグマフィンにスモークベーコンの香ばしさと塩気がプラスされた朝からの贅沢マックシリーズとも言うべきでしょか、味にもボリューム感が出ている気がします。

私は朝マックで思う事があります。
再度メニューで付いてくるハッシュドポテト、あれ美味しいですよね。昔マックでもあったと思うのですがハッシュドポテトが入ってるバーガーが。美味しかった。

 

感想とまとめ、ハッシュドポテトinバーガー

で、なぜ今までやらなかったのだろうか、朝マックのセットを頼んでハッシュドポテトをハンバーガーの中に入れれば、これこそ独自の裏メニューと言えるものになるのではないだろうか。

これは今記事を書いていいて思いついた事です。
もしかすると、もうやっていらっしゃる方々もきっといますでしょう、ですが折角今思いついたのでここで朝マックはハッシュドポテトinバーガーをお勧めしたいです

今回レビューしたソーセージエッグマフィンにハッシュドポテトinした場合縦にさらにボリュームが増される事になり、若干の食べにくさが生じるかと思います。
私としては、単純なるソーセージマフィンにハッシュドポテトinをする事が良いと思われます。理由としてはソーセージマフィンでしたらハッシュドポテトinをしても厚みがあまり出ず食べやすい点と、一番の良いと思われるところは、ハッシュドポテトには肉汁が浸み込んだほうが美味しいからです。

皆さん今度一緒に試してみましょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

-食べ物

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

平井のパン工場 直売所ぱん蔵(Panzoh) でパンを食べてみた

どうもぽーんです。 朝のバイトが終わって天気が良かったので自転車でちょっと遠出。 以前、TV番組「出没!アド街ック天国」でも紹介された業務用のパンを作っている「サンワローラン」のパン工場の直売所「ぱん …

再訪、平井のカキマゼヌードル チドリ! ぽーん、汁なし坦々そばを食す。

どうもぽーんです。 何となくアニメのタイトルっぽい記事名にしてみました。 こういうのって結構面白いですよね、今後シリーズ化させるかもしれません。 今回は、またも東京都江戸川区平井にある新ラーメン店カキ …

アメリカンチェリーパイフラペチーノ スターバックス 「勢いに任せて意識高い系飲み物を飲んでみました」

どうもぽーんです。 今日は敷居が高いと感じられるスターバックスへ意を決して入ってみる事にしました。 しかも新商品を頼むという散財必至な意識高い行動をとってみました。 その名もアメリカンチェリーパイフラ …

akiba ヨドバシのレストランで食事した 「肉匠の牛たん たん之助」

どうもぽーんです。 今回は友人の買い物を手伝いに夜8時にakibaヨドバシニに行ってきました。もう弾丸買い物です。 ヨドバシに着いたとたん腹を壊しトイレに篭ると言う快挙を成し遂げた友人。マジう○こ野郎 …

平井のパン工場 ぱん蔵でもらったパンの耳を食べてみた

どうもぽーんです。 以前紹介しました平井のパン工場、ぱん蔵でもらった耳をトーストしてみました。【以前の記事:平井のパン工場 直売所ぱん蔵(Panzoh) でパンを食べてみた】 以前のパンの耳の画像です …

スポンサードリンク