食べ物

朝の裏マック ソーセージエッグマフィン  

投稿日:2017年5月17日

どうもぽーんです。

ニート生活の王道「皆様の出勤時間に朝マックをする」をやってきました。

朝の出勤時間8:30分、駅は人でごった返していました。私は社会不適合者、私もやった事もあります朝の通勤ラッシュ。マジで辛いですよね、今でも続けられている人は本当に尊敬します。

その吐き気タイムに私は朝マックで朝食をとろうと思っておりました。そこで目に付いたのがマックの裏メニューとやらです。

なんぞや、と思いながらも注文してみました。

 

裏ソーセージエッグマフィン

スモークベーコンが入ったソーセージエッグマフィンです。

裏メニューの意味が良く分かりませんが、何だか心引かれる響きです。

これがそのセットです。

 

何だこれは、

包装紙が何だか裏メニューである事を強調してきています。特別感を感じますね。

 

開けてみましょうか。

中々ボリューミーに見えますが、ハッキリ言ってソーセージエッグマフィンにベーコンが入ってるだけですからね。


うむ、スモークベーコンが美味しそうですね。

中まで開けてみます。

スモークベーコン様です。

違う角度から

エッグとパテとチーズが入っているのが確認できます。

 

 

食べてみます

うん、ベーコンを感じます。
今までどおりのソーセージエッグマフィンにスモークベーコンの香ばしさと塩気がプラスされた朝からの贅沢マックシリーズとも言うべきでしょか、味にもボリューム感が出ている気がします。

私は朝マックで思う事があります。
再度メニューで付いてくるハッシュドポテト、あれ美味しいですよね。昔マックでもあったと思うのですがハッシュドポテトが入ってるバーガーが。美味しかった。

 

感想とまとめ、ハッシュドポテトinバーガー

で、なぜ今までやらなかったのだろうか、朝マックのセットを頼んでハッシュドポテトをハンバーガーの中に入れれば、これこそ独自の裏メニューと言えるものになるのではないだろうか。

これは今記事を書いていいて思いついた事です。
もしかすると、もうやっていらっしゃる方々もきっといますでしょう、ですが折角今思いついたのでここで朝マックはハッシュドポテトinバーガーをお勧めしたいです

今回レビューしたソーセージエッグマフィンにハッシュドポテトinした場合縦にさらにボリュームが増される事になり、若干の食べにくさが生じるかと思います。
私としては、単純なるソーセージマフィンにハッシュドポテトinをする事が良いと思われます。理由としてはソーセージマフィンでしたらハッシュドポテトinをしても厚みがあまり出ず食べやすい点と、一番の良いと思われるところは、ハッシュドポテトには肉汁が浸み込んだほうが美味しいからです。

皆さん今度一緒に試してみましょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

-食べ物

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ガルパングッツがあるラーメン二郎 亀戸店  「今日は亀戸二郎で晩御飯です」 

どうもぽーんです。 私はラーメンの中でも二郎が好きで、良く食べてしまいます。 その中でも自宅から一番近いラーメン二郎亀戸店を利用する機会が多いです。 今回はそのラーメン二郎亀戸店を簡単にレビューしてみ …

ファイヤーハウス  リベンジ、アップレラバーガー 「炎の店 再訪」

どうもぽーんです。 私は以前にもこの店ファイヤーハウスに訪れています。その時の記事はこちら【ファイヤーハウス 本郷の老舗ハンバーガーショップ 「これが炎の店です」】です。 その時に連れの友達が食べたア …

新宿 四谷三丁目 京紫灯花繚乱 「煮干担々つけそば」

どうもぽーんです。 ふらっと新宿を歩いていたら四谷三丁目まで来てしまったので千駄ヶ谷から電車に乗ろうかと思った時でした。 なにやらピンと来る感じのラーメン店が目の前に現れました。 ラーメンデータベース …

麺屋 戀 (こい) 亀戸の味噌ラーメン店

どうもぽーんです。 最近亀戸に新しく出来たラーメン屋、麺屋戀(こい)に行ってきました。 このラーメン屋、麺屋戀 の「戀」って難しい字ですよね。これは「恋」の旧漢字で「戀」と書くそうです。   …

新宿二丁目 ガチ つけ麺 鶏白湯

どうもぽーんです。 新宿二丁目行ってきました。 もちろん男の人に興味があったわけではありません。 そしてこのつけ麺ガチも二丁目ならではの店というわけではありません、確かに二丁目ロードの近くにはあります …

スポンサードリンク